下着屋さんおすすめのボディケア【番外編】

 

 

 

いつも、Cool Bellをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

本日は、Cool Bellのデザイナー直伝のボディケアをご紹介したいと思います。

 

 

下着と皮膚の擦れは、どんなに高級なランジェリーや素材(オーガニック、シルク、コットン)でもカバーすることは、ほぼ不可能です。

 

なので、ボディケアが大切になります!

 

まず、粗いボディタオルなどで太ももの付け根をゴシゴシするのは、やめましょう。

どうしても気になる場合は、スクラブがいいと思います♪

サボンさんのスクラブは、言わずと有名ですね♪

 

 

ボディタオルのおすすめは、無印良品さんの泡立てボールです。

 

 

 

更に、この泡立てボールと相性抜群なソープが、ダヴさんです!🥀

 

 

プラス、私はココナツが好きなので

ダヴ バニラandココナッツ+ボディショップ ココナッツ ボディシャワー

 

ボディショップは、ほんのちょっと。香りづけです。(泡立ちが悪いので)

 

これでも、充分香りが残ります!

気分次第で、シャネルさんのボディシャワーを使いますが、基本はココナツです!!!(半年で一本くらいです)

 

次に、デリケートゾーンは弱酸性絶対です!

 

そして、洗いすぎないでください

生理中の気になる匂いなど、びっくりするほど緩和されます🥀

 

 

最後に、ボディクリームです🥀

私は、乾燥肌ではないので、リリィさんのボディクリームですがここは個人差がかなり出てくるところなので、一概にお薦めできないんです。。

 

 

 

なぜ、リリィさんかというと香りが朝まで残ってくれるんです🥀

香水や柔軟剤と喧嘩もしないので、匂いフェチにもってこいです!

 

黒ずみ用クリームなどありますが、ボディクリームとさほど変わらないので、無駄な出費や資源は抑えましょう。

黒ずみは、保湿で緩和し抑えましょう。

 

最後に、お胸のトップや黒ずみのパックをご紹介致します🥀

 

用意するもの

・はちみつ

・ヨーグルト

・小麦粉や片栗粉(お肌に馴染み滑り止めの効果)..少々

 

はちみつは、ヨーグルトより少なめくらいです

 

これらを、混ぜて気になる箇所に乗せるだけ♪

私は、知り合いから伝授してもらいましたが、次期に叶姉妹さんが紹介したらしいです

 

 

美容に目覚めた際は、ぜひ試してみてください♪

 

 

POINT

・太ももの付け根や黒ずみが気になるところは、ササっと洗う

・スクラブは週に一度程

・パックは、勝負の前夜に

 

 

また、素敵なものを見つけたら是非シェアさせていただきますね🥀

Have a good day